ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト10、娘アメリカ騎手、かなり強い。子孫騎手伝説。

今日もウイニングポスト10のことを書きますね。

 

娘がアメリカのジョッキーになったのですが、正直凄く強い騎手になりました。

こんな感じで……。

 

 

短距離S、マイルS、中距離S、長距離Aはちょっと滅茶苦茶過ぎますね。強い。

特能も良い感じですし、ほぼ完璧。

こんな子また産まれるのかな、と期待しています。

ちなみに40歳で引退してしまいました。惜しい。

この子は明日海家のアメリカ競走馬に沢山乗ってくれたので本当に感謝してます。またうちの一家からアメリカの騎手生まれないかなと期待しています。

以上、軽く娘アメリカ騎手の紹介をさせていただきました。

 

それではまた明日(?)