ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト10、海外牧場のお話しが来る(そして作れる)。

今日はウイニングポスト10のことを書きますね。

 

ウイポ10ですが、遂に海外牧場のお話しが出ました。

 

 

私の年だと2000年なのですが、海外牧場のお話しが出るまでに、アメリカとヨーロッパでそれなりに実績を積みました。

たぶん年代関係なく、アメリカとヨーロッパで一定の戦績を上げるのが解放される上限っぽいですね。

 

 

海外牧場。そんなに興味はなかったのですが、作れるなら作ります。

海外のレースも気になりますからね。

 

 

拠点……ですか。実際海外競馬を楽しむには必要な気がします。

 

 

最大のメリットは海外で競走馬が所有できる。

かなりのメリットな気がします。そうやって色々な馬を生産していくのですね。

 

 

エマさんたおアリスさんと話しが付いているのですね……。これは行くしかないです。

 

 

エマさんとアリスさん、連絡をお待ちしています。

今から楽しみです。

 

 

今まで以上に生産の幅が広がりますね。

海外牧場、よきです。

 

あとは連絡待ちをするだけですね。

 

ぶっちゃけるとこの年の11月の1週にエマさんから声をかけられます。

ヨーロッパに海外牧場を作らないか……というお話しですね。

そして、一月後の12月の1週に、ヨーロッパ牧場オープンです。

 

アメリカ牧場は、その次の年の9月にアリスさんから声を掛けられます。

 

それぞれ牧場には15億円かかりますが、たぶんここまでやっている人なら苦にならない額だと思います。

海外牧場楽しいですよ。

 

それではまた明日(?)