ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト10、シラユキヒメと白毛の世界。白馬はこうして生まれる。

今日もウイニングポスト10のことを書きますね。

 

シラユキヒメという馬がいるのですよ。

この子は何が凄いかというと……。

 

 

高確率で白毛の馬を産むのです。たまに芦毛も産みますが。

そして、今まで通り(ウイポ9系の)のシステムだと、その子孫も白毛を産む親になるのですよ。

なので、上手くやると白毛帝国が築けます。

 

シラユキヒメを手に入れる方法ですが、2002年にいきなり繁殖牝馬として現れるので、そこで買うことが出来ます。そこで捕まえて、牝馬を沢山産ませれば、白毛帝国も無理ではないと思います。

 

 

2002年の倒叙現れるシラユキヒメ。

 

 

白毛ですねー。是が非でも欲しいです。 

なので買います。

 

 

金札が必要になります。お守り大事。

 

 

お金は余裕ですね。

ここまで来てる方なら8800万円は余裕で出せると思います。お値段以上の価値があります。

 

 

金のお守りも惜しみません。どうぞ使ってください。

 

 

これで無事、シラユキヒメを手に入れられました。

2002年まで結構長いことを考えると、ようやく手に入った……って感じがします。

とにかくこれで、白毛を産みまくりですね。

白毛帝国、作っていきます。

 

それではまた明日(?)