ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト9 2021、アメリカに牧場を作りました。

三國志14の次にウイニングポスト9 2021の話題を持ってくる当ブログ。

相当コエテクが好きなのかもしれません(あまり強く否定出来ません)

シミュレーションゲームが好き、は間違いないですけど。

 

そして今日は、ウイニングポスト9 2021のお話しです。

 

前回ヨーロッパに牧場を作りましたが、アメリカからの話は来ないままでした。

 

しかし、翌年の7月に……。

 

f:id:noalles:20210513181350j:plain

 

来ました! アメリカの牧場の件ですね。

 

f:id:noalles:20210513181423j:plain

 

良い物件。

早速購入したいと思います。

 

f:id:noalles:20210513181515j:plain

 

15億。

私は2432億円持っているらしいので(なんでそんなに持っているのだろう……)、問題なく払いました。

 

それにしても、海外牧場が増えると楽しみが増えますね。

海外牧場でしか出来ない事もあるかもですし、夢が膨らみます。

 

ともあれ、ヨーロッパとアメリカに牧場を持てたことは大きな一歩です。

これからまた、血を作り上げて行きましょうか。

 

それではまた明日(?