ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト10、りあ、妊娠する。

今日もウイニングポスト10のお話しを書きますね。

 

カルロ君と結婚してから1年が経ちました。りあは相変わらず馬主として頑張っているのですが……そんなある日。

 

 

ちょっと体調を崩したみたいです。

取り敢えず病院に行くことにしました。身体は大事。

 

 

そうです……。新しい命を身ごもりました。りあは立派なお母さん、カルロは立派なお父さんにならないとですね。

家族が一人増えるというのはどういう感覚なのだろう……?

 

 

私も嬉しいですよ。幸せですね。

 

 

順調にいけば10月の1週らしいです。子供は男の子なのかな? 女の子なのかな?

とても楽しみですね。

 

お馬さんは関係ないですが、素敵な贈り物を頂きました。

絶対に幸せにならないとです。

 

それではまた明日(?)