ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト10 2024、カルロ石堂さんと結婚する。

今日もウイニングポスト10 2024のお話しを書きますね。

 

そろそろ結婚しようかなーとか考えていたのですが、なかなか相手が見当たらない状態なのですよね。

というかこのゲームの男性キャラ、人数が少ないですし結婚までの条件が厳しい。男性プレイヤーの為に、可愛い子ちゃん全振りでキャラメイクする気持ちは分かりますが、女性プレイヤー的にはちょっとしんどいなーっていう状況なのです。

とはいえゲームデザインに文句を並べても仕方ないので、なんとか結婚出来そうな人を見つけました。

 

 

カルロ石堂さん。はい、かなりのイケメンです。条件としては、3歳牝馬で有馬記念に勝利が厳しいですね。こればかりは運も絡みますから。でも、見ての通り条件を満たしました。あとは結婚です。

 

 

最近超仲良くしている人がいる、というか、昔から仲が良かったつもりですが、違うのでしょうか。それはともかく結婚は勿論考えています。そのためにアタックして強い3歳牝馬を作りましたからね。無事有馬記念に勝ってくれてありがとう、です。

 

 

カルロ石堂さんに結婚を申し込みます。イケメンですし、護ってくれそうですし。でもなんか軽いノリで遊びに行ったりしそうな感じもあるのでそこはしっかり見守りたいです。

 

「ンー、情熱的な愛の告白バッチリ受け取ったよ。それじゃ、今度はボクの番だね。キミをゼッタイに幸せにしてみせるよ!」

いやこれは嬉しいですね。絶対に幸せにしてみせる。その言葉と気持ちがとても嬉しいです。一生ついて行きます。

 

 

1984年、晴れて結婚となりました。これから幸せになります。馬主としても更に上を目指します。

以上、今日は結婚報告でした。あとは子孫がどうなるかが気になりますが……。

 

それではまた明日(?)