ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

彼女様からRTX4080をプレゼントしていただきました

ここ数日色々ありました……が、それはブログとは関連性がないので置いて置いて、ブログに関連性があることを書きますね。

 

なんと。

なんとなんと。

 

彼女様からRTX4080をギフトしていただきました!

本当に嬉しい。大事な大事な彼女様。大事にします。でもちょっと調子落としているのが心配です。私に出来ることは何かあるだろうか……?

なんとか解決したいです。

 

ともあれ、箱から見ていきましょう。

 

 

巨大の外箱。

規格外の大きさです。

爆弾が入ってても驚かない大きさ。中のグラボはどのくらい大きいのだろう?

 

 

グラボの背面。

格好良いですね。しかし大きい。ケースが大きくないと入らないですね。

 

 

3連ファン。やはり冷やすにはこれくらい必要ですね。

冷却は大事。ポテンシャル引き出すのに冷却は重要ですから、ファンは3つは必要なのです。

 

さて接続して……。

 

ここで私は大きな見落としをしていました。

ベンチ、まさかの低スコア。RTX3080より低い結果?

 

どうしてこうなったのかは次回書きますね。

ただの馬鹿馬鹿しいミスなのですが、同じミスをされる方もいるかもしれないので書きます。

 

それではまた明日(?)