ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ハーヴェステラ。パートナー。誓いの手紙。

ハーヴェステラ、前回の続きです。

 

誓いの指輪を作ったりあ。

誓い願う相手はただ一人。

答えを聞きたい。でも怖い。そんな感情が入り乱れた状態ですが、そんなことをよそに火の大妖精さんが近付いて来ます。

 

 

大事な指輪ですよ。

 

 

な、なんですか、からかいに来たのですか……?

こっちは真剣に悩んでいるのですから、からかうのはやめてください。

 

 

そんな時期……。うーん、複雑な言い回しですね……。

そんな時期といえばそんな時期かもしれません。

 

 

相手は……。

 

 

決まっています。

思い人はただ一人。

 

 

またからかわれました……。

このこ結構意地悪ですね。でも嫌な気はしません。

 

 

りあの人生のパートナー。言われてその重みに気付きます。

相手にとって重すぎないだろうか。身勝手過ぎないだろうか。

 

 

ひと肌脱ぐ……。なんか不穏な感じもしますが大丈夫でしょうか。

 

 

手紙で送る。確かに良い手ですね。大事な話があるという内容を送る。

これならいきなり相手の前に行くより良さそうです。

少なくともお互い覚悟は出来ると思います。

 

 

妖精ちゃんに手紙を届けてもらうのですね。

絶対しっかり渡してね……? 失敗とかしないでね?

 

 

相手は決まっているので送り届けてもらいます。

届いてくれるといいな。私の心、想い。

きっと分かってもらえる。そう信じて。

 

今回は火の大妖精ちゃんに手紙を届けてもらう所まで書きました。

次回の内容は少し悩んでいて、ザックリ端折って書いてしまうか、ずっしり重みを込めて書いてしまうかで悩んでいます。

ただ、ずっしり書くと、少なからずネタバレも絡むのですよね。

とはいえネタバレ絡めないとずっしり書けませんし……。

その中庸というのもありますが、それはそれで難しい。

 

悩んで起きます。

ブログって難しい。

 

それではまた明日(?)