ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

RTX4080でベンチ取ってみました(FF14、FF15、ブループロトコル)

今日は、急遽手に入れることが出来たRTX4080のベンチ結果を書いて行きたいと思います。

 

ざっと数字を書いていきますね。CPUは、Ryzen9 5950Xです。

 

まずはみんな大好きFF14ベンチ。

RTX3080、4Kでベンチ取りました。

 

 

13901。なかなか14000超えないのですよね。

たまに運良く14000行くこともありますが。

 



FF14、RTX4080ベンチ。勿論4Kです。

18769。このスコアはヤバいですね……。

こんなスコア出るのですね。いやはや恐ろしい。

 

 

ブループロトコル4K、RTX3080ベンチの結果です。11429。

悪くない数字ですね。

 

 

ブループロトコル4K、RTX4080ベンチ結果。

16685……。流石の数値。ここまで出るのは本当に凄い。

 

Fire StrikeとかTime Spyとかもベンチ結果取ったのですが、それはまた次の機会にしたいと思います。

 

最後にFF15ベンチ。

 

 

RTX3080で、こちらも4Kでのベンチとなりますが、7452。まぁまぁの数字ですね。

これは満足行って良いと思います。

 

 

FF15ベンチ、RTX4080、4Kのスコア。

圧巻の11015ポイントです。

このベンチで10000以上出るのか……。

ちょっと驚いています。

 

総括すると、RTX4080はかなりヤバいやつですね(語彙力の欠如)。

RTX3080から相当進化しています。

恐ろしいグラボなのかもしれません。

ただ、革ジャンおじさんのせいで高いのが問題ですね……。

買おうか悩んでいる方がいらっしゃったら参考にしてください。

スコアはこれくらい出ます。

 

 

それではまた明日(?)