ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

書く気力がない&RTX4080見送り。

今日はスクリーンショット無しバージョンです。

 

色々しんどくて、今日もブログお休みしようかなーと思ったのですが、どうせだからなんか書いてしまえというノリで、今これを書いています。

 

宣言してたRTX4080購入は見送ることにしました。私に取って必要なものではないという判断に至ったからです。実際グラボ強くしてプレイするゲームあるのかな、と思ったとき、殆どなかったりするのですよね。それならその資金を他に回した方が良いです。

という結論。

 

そんな感じです。

イマイチ書く気力が起こらないのでこの辺で終わりにしますが、書く気力沸いたらまた書きますね。

 

それではまた明日(?)