ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト10、子孫騎手、成長記。

今日は昨日の続きを書きますね。

ウイニングポスト10の子孫騎手一樹の成長ですね。

凄くどうでも良いことを書くと、一樹は彼氏の名前だったりします。長い付き合いなので、このブログにもなんどか登場してます。見かけたら笑ってください。

 

さて復習ですが、一樹24歳はここまで成長しました。

 

 

トップジョッキー程は強く無いかもしれませんが、かなり強くなってきました。短距離A、マイルS、中距離S、長距離B、は立派です。ここからどのように成長していくのでしょうか。

 

 

一樹25歳。成長無し。……いや、成長してください。

 

 

一樹26歳。大レースがクラシックに変わりましたね。クラシックは大レースの上位互換なので(何故か)一歩進歩しました。やはりクラシック持っていると違いますね。

 



一樹27歳。新馬教育が付きましたね。うーん……。あと、差追が一段階上がりました。これで作戦の成長は頭打ちで終了となります。

 

 

一樹28歳。交流重賞とローカルの二枚持ちになりました。あと、剛腕を手に入れました。これは嬉しい。

こう見ると、結構進化してますね。最初の頃からは見違えるようです。

 

 

一樹29歳。芝が付きました。これにて成長終了です。

良い騎手が出来ましたね。お母さんもかなり嬉しいです。最後になりますが……。

 

 

32歳にして得意ウマソナが一つ増えました。引っ込み思案ですね。よきです。最後のサプライズでした。

 

こんな感じの成長記でしたが如何でしたでしょうか?

子孫騎手は、鍛えればかなり強くなるみたいです。

しかしランダムの要素も多いので、大はずれを引いてしまう可能性もあるかもしれません。その時は仕方ないですね……。

この子はよい感じの騎手になったと思います。

 

実は三女、香編も書こうか悩んでいますが、あちらは手を抜いたのでちょっと書きにくいですね。アメリカの騎手ですし。

どうしようか悩んで起きます。

 

それではまた明日(?)