ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト9 2020 パッチ1.02。

ウイニングポスト9 2020、パッチ1.02が来ましたね。

今回の変更点、あまり私には恩恵ないですが、バランス調整されてるのだとしたら大きいです。

 

レースしてみると、確かに変化を感じました。なんかなかなか勝てなくなってるのですよね。

あと5番人気とかでもあっさり勝てたりします。

内部計算結構変わったのかなぁという印象です。

また暫くプレイして、感想書きます。

 

今日は孫ジョッキーのことを書きます。

孫がジョッキーになったのですよ……四人ほど。

その中で一番期待出来るのがこの子です。

 

f:id:noalles:20200404152943j:plain

 

はい、成美さんです。

クラシック、芝、牝馬という素晴らしい特徴を持ってますね。

これだけでお腹いっぱい感。

イン付き、熟練も大きい。まだまだ未完ですが、超期待してます。

ちなみに、同期の転生武豊がこちらです。

 

f:id:noalles:20200404153123j:plain

 

うーん、正直微妙ですよね。ここから飛躍するのかな?

ライバルとして気になっています。

 

ところで、この年、成美に子供が出来たのですよ。

 

f:id:noalles:20200404153233j:plain

 

ここまではおめでとうな話ですが、成美はジョッキー。

そうなると……。

 

f:id:noalles:20200404153305j:plain

 

まぁこうなりますよね。仕方のないところ。

女性ジョッキーはこれがあるのかーと少し勉強になりました。

ともあれ、元気な子を産んでね。

 

最後に。

 

謎の牝系が出来上がりました。

うーん、運が良かったのかなぁ。

 

f:id:noalles:20200404153436j:plain

 

それではまた明日(?)