ゲームとお食事だけして生きたいな。

PS4とPCゲーについて色々書いていくブログです。

ウイニングポスト9 2020、海外牧場相変わらず出来ず

何を書こうか悩みましたが、ウイニングポスト9 2020について書こうと思います。

 

目下の悩みですが、80年馬主生活をしているのに海外牧場が作れません……。

多分条件を満たしていないからだと思いますが……意外とキツいですね。

海外で成績を残す、が残りの課題だと思うのですよ。結構頑張ったりもしてるのですが、ダメみたいです。

あと、今作、海外レースで勝つのがとても難しくなっている気がします。

1番人気でも着外とかありますし、一体どうしてそうなるのか、理由が分かりません。海外でも通用しそうな馬とかもいるのですけどね。

 

閑話休題

 

このゲーム、馬もそうですが、人も大事。牧場スタッフ、調教師、騎手。全ての要素がとても重要になっているみたいですね。

そんな中でも、レースにとても重要なのが騎手みたいです。

騎手が悪いから負けた……みたいなことも往々にしてあるみたいですね。

ということで、子孫の騎手の中で、一番ステータスが高い子をご紹介します。

成美さんです。

 

f:id:noalles:20200416220247j:plain

 

明日海一族最強ジョッキー、成美さん。

特殊能力が良いですよね。風車鞭を覚えたので、後ろから一気に駆け抜けることもできます。

マイルと中距離も、そこそこ得意になりました。やはりSには叶いませんけどね。

長距離Bは、健闘してると思うので、もっと伸びたら良いなぁくらいに思っておきます。

しかしこの子ももう36歳かぁ。

時間が経つのは早いものです。何歳まで馬に乗ってくれるのかな……?

楽しみですね。

 

それではまた明日(?)