ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ブループロトコルのベンチを測りました。

早速ですが、ブループロトコルのベンチマークを取ってきました。

このブログ、時々ベンチ回して喜んでいるのですが、見てくださる方が楽しいかどうか不明なのですよね。

たぶん面白いのは私だけな気がしています。

 

PCの構成は、CPUがRyzen9 5950X、GPUが、RTX3080、RAMが、64GB 3600MHzとなります。

 

まず、FullHD、1920X1080、最高画質からです。

 

 

23208ポイント。

実は、前回測ったときが24000くらいだったので、結構ブレるベンチなのかもしれませんね。

ともあれサクサク動きそうです。

 

次は4K、3840X2160です。

 

 

11102ポイント。

極めて快適を維持出来ました。

この構成なら4K最高画質でも楽しめそうです。

 

そして謎企画、CPU使用率はどんな感じなのコーナーをやります。

 

まずはFullHDのCPUを見てみます。

 

 

使用率20%。

どのコアを使っているのだろう……?

なんか色々なコア使っているのか使っていないのだかわからないですね。

でも、4C8Tはあった方が良さそうです。

 

次に4K。3840X2160です。

 

 

CPU使用率はFullHDと同じくらいっぽいです。

やっぱりどのコアを使っているのかは謎……。

でも、そこまでCPU依存率は高くないゲームっぽいですね。

 

ざっとこんな感じです。

見た感じ、結構重そうな部分もあり、そこそこのスペックは要求されるのかなあといった感じでした。

まだベンチ段階なので分からない事も多いのですが、私の構成なら結構動くみたいですね。

似た構成の方がいるかはわかりませんが、参考にしていただけると幸いです。

 

今日は久し振りにベンチ記事を書きました。

ベンチ記事を書くのは下手なので、恐らくあまりしっかり書けていないと思いますが、どうかご容赦ください。

またベンチ記事は時々書いていきたいと思います。

 

それではまた明日(?)