ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

三國無双8Empires、劉備様と結婚しました。

今日も、三國無双8Empiresのお話しを書きますね。

 

劉備様と色々結びつきがあった理愛奈。遂に勇気を出すことにしました。女は度胸、です。最大限の勇気を絞り出し、劉備様を呼び出しました。

 

 

雪原に佇む理愛奈。その心に秘めた想い伝えるのに、どれだけの勇気が必要だったでしょう。良いですね、こういうの。

 

 

来てくださった劉備様。優しいですね。

 

 

いざ、対峙する二人。二人の目には何が映っているのだろう……? それは知る由もないですが、きっとこれから起こることを双方分かっているのでしょうね。

 

 

そして告白。とても勇気がいることですよね。しかも仕える君主に伝える愛の言葉。重みを感じます。

 

 

更に踏み込む理愛奈。精一杯の気持ちを伝えましたが応えはまだ保留。後日に持ち越しです。そして後日。

 

 

告白成功です。いやほんと良かった……。断られることはないのでしょうけど、思い人と結婚、幸せなことですよね。ちょっと羨ましい。

 

 

式典。結構こぢんまりとした祝宴なのですね。民が出迎えてくれます。人生のハレの舞台ですね。並ぶと理愛奈の方が身長高いのがなんとも言えませんが。

 

 

台座の上で見つめ合う二人。良きですね。

 

 

確かにこんなに幸せな時間ってないですよね。画面の外の私が泣いてしまいそうです(?)。でも、頑張ったのですから、幸せになってほしいです。

 

 

共に歩んでいこう。この言葉って本当に救いですよね。共に歩む。それは本当に難しいことなんだなって最近になって思いました(私の事はどうでも良いですね)。

 

 

幸せそうな二人。末永くお幸せに、です。劉備様と結婚出来て、本当に良かったと思いますから。

 

うーん、色々書いてみて思ったのは、この子良い人生歩んでるなーって感じですね。色々ありましたけど、反董卓連合で戦果上げたり、後の名君劉備と結婚したり。今後もこんな感じで進めたら良いなと思います。

まぁこの子の本分は戦いなので……そこで成果を上げられると良いですね。色々な合戦で活躍してくれたら嬉しいです。私も気合い入れて操作します(?)

 

それではまた明日(?)