ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

三國無双8Empires、王の座を託される。

今日は久し振りに、三國無双8Empiresのお話しを書きますね。

 

太史慈、張飛と義兄弟の誓いを結んだあと、劉備は皇帝を自分の居城に招き入れました。

 

 

そして王に任命されたのですが、その後……。

 

 

劉備様引退!? そして私にあとを託す……。

急な話ですね……。でも、委されたのであれば……劉備様の為であれば。

 

 

お任せください!

 

 

この理愛奈、精一杯尽力する所存にございます。

 

 

こうして理愛奈は劉備の後を継ぎ、王になりました。これからは私が軍をまとめていくわけですね。

より強い覚悟を持って、乱世統一への道を進もうと思います。

 

 

 

それにしても急に王になれって、なかなか無茶振りですよね。

でも理愛奈は負けないようです。というか、王になるとやることかなり増えますね……。

戦争をするもしないもこの子次第になりますし。

とはいえ託された想い、受け継いだ訳なので期待に応えたいと思います。

 

それではまた明日(?)