ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

三國無双8Empires。遂に乱世の終結、中国大陸の統一です。

今日は三國無双8Empiresのお話しを書きますね。

 

あれからどのくらいの戦をしてきただろう?

時に助け合った仲間達、時に離れていった仲間達。

その全ての仲間達に報いるため、今、最後の戦場へ向かいます。

 

 

この戦に勝てば、中国大陸の統一、乱世の終わりを迎えます。

乱世の世を終える。劉備様と誓った夢。その夢のため、戦います。

いざ、参ります!

 

 

頑張りましょう!

って、なんかちょっと気の抜けた号令になってしまいましたが、最終決戦を迎えます。

 

そして。

 

 

最後に残った劉焉も滅亡。つまり。

 

 

もう敵はいない。ということは……?

 

 

遂に理愛奈は中国大陸の統一を果たしました。

乱世も終わりの時を迎えます。夢にまで見た乱世の終焉。劉備様との夢。

理愛奈は一番高いところからそれを見ることが出来ました。

思えば長い道のりでしたね。

劉備様と結婚出来たのが一番嬉しかったですけどね。その次に中国大陸の統一。

あとは……次の世代に託しましょう。

 

実はこの後セレモニー……というか宴というかがあります。

それはまた次回に取っておきますね。

今は、勝利したことを素直に喜びたいと思います。

色々な苦労がありましたがクリア出来て良かったです。

間違いなく私の中では超ハマったゲームですね。

今後もアップデート来ると良いなと期待してます(たぶん無いと思いますが)。

 

それではまた明日(?)