ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

三國無双8Empires、宮殿を建てる、の巻。

今日も三國無双8Empiresのことを書きますね。

 

またもや勢力を滅ぼした理愛奈軍、その勢いはとどまることをしりません。華北はもうまとめ上げましたね。

 

 

涼州も手中に収め、荊州攻めに出たいところですが……。

 

 

もはや天下の勢いは、理愛奈軍に傾きつつあります。

この際なので、やることをやっておきましょう。

乱世の終焉の為、宮殿を建てることにします(どうしてそうなる……と、一瞬思いましたが)

 

 

一同賛同のようです。ここに宮殿を建て、乱世の終焉を誓いましょう。民が安心して暮らせる世の為。あとを託してくれた劉備様の為。

理愛奈はまだまだやることがあるのです。

 

 

うん、良い感じですね。普段はここに住むことになるのかな?

でも、理愛奈は常に前線に出ているので、休む暇なんてない気がしますね。君主として一番槍やらないとダメなタイプなのですよ。理愛奈は。

 

 

全支配地域の防衛Lvアップ。このゲームをプレイしたことがある方ならわかると思いますが、防衛レベルってとても大事なのですよ。高いと安心感が違います。

低いといつその土地が取られるかわかりませんから。システム的な話しなのですが、高すぎて悪いことは全く無いのです。

 

まだまだ乱世、やることは沢山あります。でもそれを一つずつ片付けて、一歩ずつ前に進めれば良いなと思います。ゲーム的には、この辺からややこしい事も多くなりますし。

 

しかしこのゲーム、本当に買って良かった……。人によるとは思いますが、私はガッツリハマりました。出会えて良かったゲームです。

ゲームって出会いだと思うので、今後も良いゲームに出会えると嬉しいですね。

 

それではまた明日(?)