ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

三國無双8Empires、劉備様と狩りに出かけました。

今日も、三國無双8 Empiresのお話しです。

 

劉備様と狩りに行くことになった理愛奈。弓を携えて劉備様と獲物を追いかけます。

 

 

並走。コンビネーションでウサギを捕まえます。一旦二手に分かれましょう。劉備様は罠を仕掛けてください。

 

 

良いですね。あとは待ちましょうか。様子を見る理愛奈ですが……。

 

 

!? 劉備様危ない!

 

 

無心で矢を放ちました。美味しいところを持って行くタイプなのかもしれませんね。

 

 

虎よ……帰りなさい……。無言の圧力を掛ける理愛奈です。

 

 

心から感謝……。いえ、とんでもないです。帰りましょうか、劉備様。

 

 

この時は、この後のことを、想像すらしていない理愛奈でしたが、今後、新たな展開を迎えます……。

さて、二人はこの後どうなるのでしょうか……?

 

それではまた明日(?)