ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

三國無双8Empires、グランドフィナーレです!

今日も、三國無双8Empiresの事を書きますね。

 

中国大陸の統一を果たした理愛奈。

民の祝福を受けます。

 

 

みんな、付いてきてくれてありがとう。

みんながいたから頑張れました。

 

 

今ここに、平和の世が訪れました。

長かった乱世も終わりです。

 

 

この瞬間を忘れないように、しっかり心に刻みつけます。

 

 

野外の宴。こういうのも良いですね。時には野外。

キャンプファイヤーを囲んで楽しみます。

 

 

隣には劉備様。やり遂げましたね、劉備様。

あとは次の世代に任せましょう。

今は少し……休みたいかな。

 

 

年表です。この後も色々あるのですが、割愛させていただきます。

長いのですよ、この年表。なので、ここまでにします。

この年表を見ると、色々なことが思い出されますね。

仕官したときのこと、初めての戦、劉備様との結婚……。

理愛奈は本当に幸せな人生を過ごせたのだと思います。

 

そして。

 

 

そわそわ劉備様。何をそわそわしているのか言うと……。

 

 

そう、待望の。

 

 

赤ん坊の泣き声です。

劉備様、理愛奈との間に子供が出来ましたよ。

 

 

「可愛いこの子のためにも……。争いのない世を築かなければ」

そう、その為に戦って来たのですよね。

次の世代の子供達が、平和に暮らせる世の為。その為に頑張ってきた。

それはきっと叶ったのだと思います。

 

 

生まれました。頑張りました。

今は暫く休みましょう。理愛奈の頑張りは、次の代にも受け継がれると信じて。

 

 

うーん……。子供はこれですか……。

やんちゃで良い……のかな? なんかダメな気もしますが。

この子は色々変えて、次の乱世に旅立ってもらいましょう。

 

無事クリアです。

頑張りましたね。ちょっと疲れましたが。

そしてブログの記事に出来て良かったです。

まだまだこのゲームは違うネタで書こうと思いますが、ひとまずの終了。

またその時はよろしくお願いします。

 

それではまた明日(?)