ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

三國無双8Empires、夏侯淵とも義兄弟になりました。

一貫性のないブログですが、今日は三國無双8Empiresについて書きますね。

 

なんと、夏侯淵からも義兄弟のお誘いが来ました。当然お受けします。

 

 

毎回姉になるっぽいですが、弟に、太史慈、張飛、夏侯淵がいる武将などそうそういませんよね。とても名誉なことだと思っています。

 

 

よし、一丁儀式しますか。

 

 

憧れのあなたと誓いを結べるなんて夢にも思いませんでした……は本音なのだろうか? なんて穿った見方をしてしまいますね。毎回言ってますから。

 

 

ありがとうございます。誓いを立てるという表現がとても素敵です。これからよろしくお願いします。

 

 

両者剣を持ち。

 

 

これにて誓いの儀の終了です。こんなに強い弟がいるって素敵ですよね。これからも私自身強く生きていきたいものです。

 

 

天も祝福してくれているのでしょうか。

これはスタート地点。ここから我らの未来を掴み取るところですから。

ここから始まるお話し。絶対幸せなものにしましょうね。

 

 

理愛奈は人の縁に恵まれていますね。猛将三人との誓い。ということで、簡単に果ててはいけない命になりました。

そういえばこの世界、関羽が死んでいるのですよ。全然気にしていない劉備と張飛ですが……まさにifストーリーなのだと思います。

この子はこの子で乱世終結という夢があるので、走り続けます。

 

それではまた明日(?)