ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ハーヴェステラ、オムドリを飼ったりアリアが仲間になったり。

ハーヴェステラ、面白いですね。

 

特に面白いと感じるところは生活の方だったりします。畑耕すのも面白いですし、家畜を飼うのも楽しい。なんといっても魚釣りも面白いです。

そんなゲームなので、ついつい攻略を忘れて畑作りの没頭してしまいます。

 

色々やりましたが、まずは家畜を飼うことを始めました。

 

 

オムドリ。鶏ですね。卵を産んでくれます。卵って、かなり重要な回復アイテムなのですよね……。私は何度も卵に命を救われました。それを毎日生んでくれるとなると、鶏は重要なパートナーになります。エサは農場にあるエサ作り機(?)で作れるので、自給自足も可能です。これで卵には困りません。

 

ストーリーも少しずつ進めています。

 

 

ネタバレにならない程度に書こうと思いますが、アリアという少女が仲間になります。これからは仲間と戦えるので、心強いですね。よろしくお願いします。

 

とはいえメインは農場。まだまだ発展させたいところです。

 

それではまた明日(?)