ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ハーヴェステラ、アベンジャーとピルグリムのジョブをラーニングしました

今日はハーヴェステラのお話しを書きますね。

 

ストーリーを進めたところ、新たに二つのジョブをラーニング出来ました。それぞれ変わったジョブなのですが……どんなジョブかを書いて行きますね。

 

 

まずはとあるキャラからラーニングしたアベンジャーです。

 

 

遠距離物理攻撃みたいですね。

そして通常攻撃の属性を変えられる……。これは面白そうです。まだ使っていませんが、楽しそうなジョブですね。

遠距離攻撃というのも良き。

 

次にラーニングしたのがこちらです。

 

 

 

こちらもとあるキャラクターからラーニングしたジョブ、ピルグリムです。

どんなジョブかというと。

 

 

結構癖がありそうですが強そうです。まず魔法剣という言葉に心が躍りますね。魔法剣。

物理攻撃と魔法攻撃を使うのも良き。

ダメージオーバータイムのフィールド配置攻撃も、敵にとっては嫌でしょうから強いジョブなのかもしれません(まだ使っていないです)。

 

以上の二つですが、試しに使ってみてしっくり来るようならこれからも使ってみようと思います。

結局しっくりこなかったらダメですから。

そこは大事なのです。これらのジョブも攻略に上手く持って行けたら良いですね。

 

それではまた明日(?)