ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スカイリム、AE版対応のSKSE来ましたね。

スカイリム、AE版に対応するSKSE来ましたね。

私もMod入れまくっています。主にテクスチャ系を入れてます。このままゴリゴリテクスチャMod入れて行きます……グラボの限界まで。

 

ちなみに今の私のキャラはこんな感じです。

 

Liaです。ノルドです。まだまだ詰めたいですが、結構可愛く出来ている気がします。鼻がちょっと気になるかな……。その内微調整していこうと思います。今はこれでOK。

 

Modの対応状況ですが、今のところSEで動くものは動いていますね。私の運が良いだけかもしれませんが。AE対応と書かれているものも、動いている感じです。なので結構な割合のModが対応しているものと思われます。ただ、これも環境次第なので……動かないものは諦めるしかありませんね。

 

色々Modを入れているものの、お勧めModとか聞かれると答えられなかったりします。

髪の毛系とか顔に関係するのはおすすですけどね。

それ以外ってあまり思いつかないです。それこそテクスチャ系とか……?(重くなりますが)。色々参考になったり説明しっかりしているブログもあるので、そちらを参考にするのも良いかもしれませんね。このブログはあまりそっち側には行かないと思います。

結論は頑張って見つけて好きなのを使ってください! だったりします。

うーん、ダメブログ……。

 

それではまた明日(?)