ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。趣味炸裂です。

FF14、コボルド蛮族デイリー、一段階目終了です。

今日はFF14のお話しを書きます。結構久し振りかもしれませんね。

 

コボルド蛮族クエの、1段階目が終わりました。そこまでの流れを、ネタバレの無い程度にスクリーンショット貼るのを中心に書いて行きたいと思います。

 

まずクエスト導入ですね。

 

 

お礼を言いたい……。確かにこの後お礼を言われましたが、また厄介ごとが降ってきました。

仕方ないのでまとめて片付けて来ましたが……毎回良いように使われる光の戦士。NPCも本当に人を小間使いのように使いますよね。それで良いのだろうか……。

 

 

 

コボルド族の女の子、というとなかなかインパクトありますね。コボルドにも女の子いますよね、うん、それもそうだ。そしてなかなか可愛い尻尾とかしてますよね。

 

 

お顔も結構可愛いですね。そして説教されるコボルド君。うん、君は確かに主体性を持ちたまえ。そんなんだから他のコボルドに馬鹿にされるのです。

 

なんだかんだで終わりました。

 

 

友好度が2段階目の「認定」になりました。このままゴールしたいですね。コツコツ頑張ろうと思います。

 

 

アチーブおいしいです。5点ですけど。

FF14は蛮族デイリーをプレイして落ちる程度ですが、適度な付き合い方をすると良いゲームですよね。のんびりプレイ、気楽です。

 

一応身内3人FCに所属しているのですが、ここは身内にしか門を開けないので、これからも人数が増えることはありません。身内なのであまり気を遣わずプレイしています。

そんな感じのFF14ですね。

 

それではまた明日(?)