ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ライザのアトリエ2、ライザ流抜刀術。

なんとなしにライザのアトリエ2をプレイしました。といっても少しプレイしただけなのですが、そのことを書けたらなと思い、ブログ記事にすることにしました。

 

ライザ流抜刀術、です。

 

 

私るろ剣大好きなのですよね。映画の方はよく知りらない原作ファンですね。子供の頃のヒーローが、剣心でした。

 

 

突進系なので九頭龍閃でしょうか。……というか、杖でやるものではないのですが……。

なんであれダメージ大きいですね。ライザは杖で殴るだけでもかなりダメージソースになるのですよ。強い。

 

そんなライザちゃんを更に強くするべく武器を作りました。

 

 

元々の武器と同じ武器なのですが、錬金で性能を上げた杖です。

実は結構火力アップしています(元々は5→17に)。

 

 

武器完成です! これで更に火力が上がります。

 

こんな感じでライザをプレイしています……が、メインシナリオ何をすれば良いか忘れてしまいました。うーん、あとで調べよう。

 

それではまた明日(?)