ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

トロフィーレベルが300になりました。

今日はちょっとしたご報告があります。

 

報告と言っても大したことではなく、トロフィーレベルが300になったということだけですね。

 

 

去年からずーっと299レベルだった気がします……。基本的にPSでゲームしないので、こんなペースです。あとトロフィーを追いかけていないのも大きいかもしれません。

 

トロフィーって、私のプレイスタイルからはちょっと遠い位置にある気がします。私は好きなゲームをプレイしたいので……ハードは何でも良いのです(一番嬉しいのはPCですけど)。あと、単純にトロフィーを取るために無駄な作業をするのが苦痛というのもあります。なのでトロフィーとは相性の悪いタイプです。

 

でもなんだかんだでトロフィーレベル300まで行けたのは嬉しいですね。今後トロフィー狙うかどうかは分かりませんが、楽しいゲームライフを送りたいです。

結局それが全てですね。楽しいゲームライフ、重要。

 

それではまた明日(?)