ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。趣味炸裂です。

FF14、シルフ蛮族デイリークリアしました。

今日はFF14のことを書きますね。

 

最近のFF14は、ログインして蛮族デイリーやって潜水艦飛ばすだけのゲームになっています(私的に)。正直メインクエストとかエンドコンテンツにはあまり興味がなくて……必要に迫られたらやる感じです。ダンジョンとかだるいですし……って思いっきりこのゲームを否定していますが好きなゲームです。ダンジョンを強要されなければ、もっとですね好きなのですけどね……。

 

今回はシルフの蛮族デイリー、ラストをやってきました。

 

 

しかし。内容はネタバレに満ちあふれているのでスクショを載せることが出来ません。

結構濃い内容なのと、シルフという存在にもっと親しみを持てる内容になっているかもしれません。私は楽しめました。ただ、最後まで持って行くまでの通常デイリーがかなりだるいので、全ての人にお勧めは出来ないかもしれませんね……。

 

ぱっと飛ばしてクエストクリアです。

 

無事終了。最後はやはり、双蛇党の偉い人に話しかけるのですね……。この人結局なにもやっていない感。偉い人はそれで良いのかもしれませんが。

 

そして、恒例のアチーブ。

 

 

20点はおいしいですね。シルフのお友達。そういうつもりはあまりありませんが、友達が増えたようです。取り敢えずの一段落。

 

こちらが蛮族デイリー状況です。

 

 

新生エオルゼア編の中では長くなる(実はそうでもない?)イクサルとコボルドが残りましたね。イクサルもコボルドも、のんびりやれば終わりそうです。新生エオルゼアをコンプリートすることを目標にしたいですね。

 

なんだかんだで時々楽しんでいるFF14。これからもこんな感じで付き合っていきたいですね。

ただ、ダンジョンと戦闘には興味ありません……。この辺も上手く折り合い付けられると嬉しいです。

 

それではまた明日(?)