ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウィザードリィ外伝五つの試練、二軍育成中です。

今日はウィザードリィ外伝五つの試練のお話しを書きますね。

 

二軍が少しずつ強くなってきました。

 

 

と言っても2キャラ強化されただけですが。2キャラとも15レベルを超えているので、ある程度は戦えるはずです。あと4人の強化が必要ですけどね。

のんびりやっていきたいと思います。

 

一軍は何をやっているかというと、相変わらずレア探しですね。フューリーブレードの二個目を手に入れましたので、二軍のキャラに使わせようと思います。

 

聖なる鎧は相変わらず出ませんね……。今一番欲しいアイテムです。そして無駄に手に入る拝火の書……。正直拝火の書は使えないと思います。レベル維持して魔法使い→僧侶にしたい、または僧侶→魔法使いにしたいという用途になら使えると思いますが……元の魔法使用回数が半分になってしまうので……司祭に転職した方が幸せかもしれません。

もしかしたらもう少し違った使い方があるのかもしれませんが……今のところわからないです。変なアイテムですよ。

 

それではまた明日(?)