ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。駄文ですが。

プリンセスメーカー2 Refine 13歳。

今日もプリンセスメーカー2 Refineのお話しを書いていこうと思います。昨日の続きですね。

 

12歳。特に大きな出来事もなく過ぎ去りました。ぶった切ってしまいますが、成長の為色々努力していた感じです。強い戦士になるために。

 

そして13歳が訪れました。

 

 

新たに墓守のアルバイトが出来るようになったみたいです。

なので早速させてみることに。しかし、墓守の親方から、ここには亡霊がいると脅されます。

でもまさかね。

 

 

今何か聞こえたような……。

 

 

なんか出ましたし! 名乗るとかじゃなくて普通に怖い!

 

 

なんか強制的に絡まれていますね……。墓場の騎士って誰……っていうかあなた誰……?

 

 

仕方ないので戦うことに。実力的にはたぶんこちらの方が上ですね。殴り合い開始です。

 

 

どうやら去って行ってくれたようです。あまり強く無かったですね。でもアルバイト中に出てくるのは厄介です。このバイト、やめておこうかな……。

 

さて、一難あったものの今年も収穫祭。武闘会の時間です。

今年はどんな結果になるのかな?

 

 

一回戦はホルスト。ハイムマンさんらしいです。いざ尋常に、勝負。

 

 

実力的にはかなりこちらが上ですね。油断せず戦えば勝てそうです。

 

 

やはり勝てました。女に負けるなんて……というのは、現代では問題発言とされるかもしれませんが、このゲームが作られた時台的には問題無かったのでしょうね。SNSもなかったですし。

 

まぁ勝てたのですが、次の試合(かな?)のマッスルさんに負けました。またしても優勝者と当たる……。

 

 

こうして13歳も終わりました。

駆け足で書いていますが、楽しい日常を送れていましたね。娘もどんどん成長していきます。果たしてその未来はどうなるのだろう?

乞うご期待です。

 

それではまた明日(?)