ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2022のマイライフの理愛奈選手のご紹介

今日は、パワプロ2022、マイライフのことを書こうと思います。

 

パワプロ2022のマイライフの選手として、なんどか登場してきた理愛奈投手。

この子のステータスを公開したいと思います。ちなみに入団7年目です。

 

まずはピッチャーとしての実力。

 

 

結構立派ですよね。165km/h コンA86 スタA87。装備無しでのステータスです。

金特もそれなりにありますし、特能満載で強い子です。良いピッチャー。

 

 

詳しい球歴書が書かれています。

25歳7年目。高卒ルーキーですね。

今は成長期らしいのようですが、これから衰えるのかな……? 嫌ですね。

そして先発として投げさせてもらっています。

ありがたいですね。

 

 

 

大雑把な成績です。

大体CPUに投げさせています。負けたらリセットですが。

現在143勝。良い感じです。目指せ400勝でしょうか。

防御率も滅茶苦茶低いですし、良い投球してますね。

 

こんな感じの理愛奈ちゃんでした。

特に何のひねりもない記事ですが、ここで〆させていただきます。

中の人のコンディションが酷く悪くて書くのがやっとなのです……。

 

それではまた明日(?)