ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

プリンセスメーカー2 Refine 娘12歳の記録。

今日もプリンセスメーカー2 Refineのことを書きます。

 

娘エリカもついに12歳になりました。

 

 

よくぞここまで大きくなってくれましたね……。私は嬉しいです。このまま順調に18歳まで育って欲しいですね。18歳が、このゲームのエンディングなので……。

 

 

家に不思議な訪問者が訪れました。勇者とは私の事(という設定らしいです。そしてエリカは勇者が養っている娘と言う設定)、エリカになにか用があるみたいですね。怖いのでなければ良いのですが……。

 

 

武術の頑張りが認められたのですね! ヴァルキュリア様らしいです。

 

 

どこへ消えたのだろう、そして何しに来たのだろう……?

 

 

戦闘技術が3上がりました。身体が軽くなったみたい、だそうです。

このまま行けば、強い戦士になれそうですね。これからも一層精進しよう。

 

 

12歳時の最終ステータスです。

やはり体力と筋力中心に上がってますね。戦闘技術や攻撃力も高いです。

戦士評価もそこそこ高いので、将来が楽しみです。

家事評価も高いのですが……こちらは気にしないでおきます。強い戦士にする予定ですからね。

 

それではまた明日(?)