ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

エルデンリング、ゴドリックの二段階変化。

エルデンリングですが、ゴドリックさん、予想通り二段階変化しました。攻め方がかなり変わりますね。

勿論後半の方が厄介なので、前半をいかに消耗しないで済ませるか重要になりそうです。あと一緒に闘ってくれる戦士さんのHPも削られていないことも大事。戦士さんはデコイとしても優秀ですし、普通に火力も出しますからね。

 

残念なことに大体こんな感じの未来が待っていますが。

 

f:id:noalles:20220308013203j:plain

 

床に炎を撒く攻撃が厄介ですね……。あと、格ゲーの投げみたいな攻撃。両方かなり痛いです。

対処の仕方もイマイチわからないですし、今後の課題になりそうですね。

なんとか勝ちたいので、攻撃パターン覚えて頑張ります。

 

しかし、マルギットさんの次の、ゴドリックさんもかなりの壁ですね。強い……。

この壁は乗り越えられるのだろうか……? その内は勝てると思いますけど、どれくらいかかるのやらです。武器の強化とか、その辺もガッツリやりたいですね。あとはスタミナ上げ……。やることいっぱいです。

ほんと、エルデンリングは良ゲーですね。