ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ライザのアトリエ2、ちょっとだけ進めました(そしてネタバレかもしれません?)

今日も殆どゲームをしていません!

……体調がちょっとイマイチで、何も出来なかったのですよね。なので、前にプレイしたライザのアトリエ2より、スクショを一枚載せて起きます。

 

 

全然進めていないので、これがどのくらいのネタバレかは分からないのですが、ネタバレでしたらごめんなさい。

でも少しだけ進んだみたいで良かったです。

まだまだライザのアトリエ2は序盤、色々楽しんでいきたいですね。

 

それではまた明日(?)