ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。駄文ですが。

三國無双8、王元姫のスクショを撮ってみました。

三國無双8にまたハマりつつあります。

 

久々にやるとかなり面白いのですよ。当ブログは三國無双8推しですからね。三國無双8のことを書いている時は生き生きしています。

無双8って色々誤解を受けているゲームだと思っています。従来の無双とは全く違った軸の無双、と言えば良いのでしょうか。オープンワールド好きな方に向いてるゲームなのだと思います。日本ではオープンワールドって受けが悪い気もしますけど……。

決められたレールの上を走るゲームがあまり好きではない私には合うゲームだったということになりそうです。

 

それはさておき本題に入ります。

今日もスクショを撮りました。こちらになります。

 

 

ロケーションやアングルに拘りましたが、王元姫ちゃんがかわいい、それで全て片付けられますね。美人ってお得です。

このスクショだけ……だと寂しいのでもう一枚スクショを用意しました。

 

 

敵多すぎです。この後まさに無双して片付けましたが、このゲームにしては固まって現れた敵ですね。たぶん多くの方が、こういう無双を待っていたのでしょうね……。

 

という二つのスクショでした。

希望としては三國無双8を好きな人が一人でも増えることを期待しています。本当に良いゲームですから。

食わず嫌いをしないでプレイして欲しいなと思う次第です。

 

それではまた明日(?)