ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

三國無双猛将伝7、呂玲綺の隠し武器を手に入れる。

あまり調子が良くないので短めになりますが、「三国無双7猛将伝」で、呂玲綺の隠し武器を手に入れました。

三國無双7猛将伝は、大事な人からギフトしてもらったゲームなので、じっくり遊んでいます。

 

その時のスクショを貼りますね。

 

 

貴重品発見。これが出現条件を満たした合図です。あとは武器がある場所までダッシュですね。

 

 

あそこに見えるのは不思議なアイテム。

拾いましょう!

 

 

遂に隠し武器を手に入れました。これでまたパワーアップですね。

 

 

上の方が隠し武器の能力ですね。

流石に隠されているだけあって強い……。

これからは、この武器メインで進めて行きたいと思います。

 

取り急ぎ、この辺で失礼します。

 

それではまた明日(?)