ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

三國無双7猛将伝のカンストってレベル100じゃなかったのですね。呂玲綺編。

三國無双7猛将伝、楽しくプレイしています。

 

無双7猛将伝からプレイアブルキャラになった呂玲綺ちゃんをメインで使っています。かわいい……というか凜々しい。そして強い。

 

今更気付いてことですが、カンストレベルって100ではないのですね。恐らく200かな……?

 

 

101レベルでもかなり強いのですが、もっと上を目指す人用にカンストレベルが高くなっているのかもしれませんね。私もカンスト目指してみようかな? ちょっと頑張ってみたいですね。

無双7猛将伝は本当に良く出来ていますね。無双8も好きなのですが、「無双7猛将伝が一番良い出来だ」と言う方の意見もわかります。それでも私は無双8が一番だと思っていますけどね。

そんなお話しでした。

 

それではまた明日(?)