ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

三國無双8より、呂玲綺のスクショを貼っておきます。

正直今日は、何も書くことがありません。

色々ネタは溜めているのですが、今日に限っては良いものがないのですよね。おまけに今日は殆どゲームしてませんし。

なので、この間撮った、呂玲綺のスクショを貼っておこうと思います。

 

 

やっぱり絵になりますよね。美しいです。三國無双の中でも一番好きなキャラかもしれません。

ただ無双8の呂玲綺に於いては、ステータスがこれ以上上げられない状態ま育ってしまっているので、あとは装備を作ることくらいしか楽しみ残されていないかもしれません。

それものんびり頑張ろうと思います。三國無双8が最近の私の楽しみになっていますね。

 

それではまた明日(?)