ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

三國無双8Empires、劉備様に将軍の任命をいただきました。

今日も三國無双8 Empiresについて書きますね。

 

最近は劉備様にキュンキュンの理愛奈です。でも、君主様に好意を寄せるのはあまり良くないですよね。気のせいということにしておきましょう。

 

 

二人きりで囲碁。これは意識せざるを得ませんね……。やっぱりドキドキ。勿論尊敬してますし。

 

 

董卓軍を倒した後、何度か合戦がありました。結構活躍したのですよ? かなり武将斬りましたからね。

そんな折、劉備様から重要なお話しがあると言われました。一体なんだろう……? 悪いことしたかな?

そう思ったら、役職のお話しでした。

 

 

将軍任命。これは断る理由がありませんね。勿論了承しました。

 

 

精一杯、尽力します。これが全てですね。劉備様の為、どんな命令でもこなす覚悟、出来ています。こんな私を買ってくださってありがとうございます。

 

将軍になりました。これでもう普通の将とは格が違うわけですね。とても嬉しいです。今後も頑張ります。

 

といった感じですが、理愛奈は今後どうなるのでしょうか。劉備様との関係は……そして乱世に生きる女としての道筋は……。

乞うご期待です。

 

それではまた明日(?)