ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

三國無双8、満寵さんのレベルが100になりました。

今日も三國無双8のお話しです。

 

遂に満寵さんのレベルが、カンストしました。

 

 

魏のイケメン軍師軍団の一角、満寵さん。レベル的にはカンストですが、無双の書を使うともう少しステータスを伸ばすことが出来ます。

ここまで結構頑張りました。今日が討伐経験値5倍の日だったので(未だに毎日ボーナスが変わる無双8……誰が管理しているのだろう?)ガッツリ雑魚Mobを狩り続けました。気付けば6000人以上斬っていましたが、ようやく100レベル達成ですね。結構燃え尽き感あり。

 

次は誰を育てようかな……? 貂蝉、王元姫、陳宮、姜維辺りが候補ですね。

うーん、この中だと……色々考えてみます。レベルカンストキャラが出来たらまたここに報告しますね。

 

それではまた明日(?)