ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FF14、最近は飛空挺と潜水艦ばかりやっています。

FF14、最近の楽しみは、専ら飛空挺と潜水艦を飛ばすことです。

 

こんな出だしですが、本当にそれしかやってないのですよね。テキトーにログインして飛空挺飛ばして、テキトーにログインして潜水艦泳がせて。これが最近やっていることの全てです。

そんなこんなで潜水艦はこんな感じのランクになりました。

 

 

低いと言われたらそれまでなのですが、のんびり成長させています。パーツも色々付け替え、私の中ではもう飛空挺飛ばすためだけにゲームやってるよね? 感凄いです。

たまにルレのお誘いとかもありますが、基本的には断っています。いや、基本的にと言うか全部断ってますね……。

 

そろそろ新しいことやろうかな。メイン進めたりレベリングしたり。

でもそういうのが億劫になってきているので、私とFF14の付き合い方は、今のままで良いのかなと思っていたりもします。無理しても仕方ないですからね

 

それではまた明日(?)