ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2022マイライフ、結婚しました。

今日はパワプロ2022、マイライフのお話しです。

 

実は、うちの理愛奈、結婚しました(ゲーム内ですが)。

21歳にして結婚。なかなか早いですよね。ゲーム内で言われたのが「良い成績残せよ~。ダメだと奥さんのせいにされるからなー」みたいなこと言われて、なんかリアリティのある話ですね……とか思ってしまいました。スポーツ選手の奥様というのも大変そうです。

 

ちょっとスクショを載せて行こうと思います。

 

 

ドレスアップされて、こういう式場って緊張しますよね。

私も友人の結婚式になんどか行きましたが、こっちまで緊張する感半端なかったです。そして、本当に二人が輝いてみました。……その後離婚した友もいましたが。

 

誓い。

この言葉に込められた色々な意味を考えてしまいますね。

きっと、幸せな未来が待っていると信じています。

 

 

なんだかんだで披露宴もあったりしますが、端折ります。奥井が羨ましがったりしてきますが、奥井にも良い人出来ると良いなと思ってしまいますね。

 

今回の結婚までの流れ、難易度はあまり高くなかったです。彼女ファイルにヒントが書かれているので、それを頼りにしていけばそんなに難しくはないと思います。

それでも厳しければ、この世界、攻略情報というのがWeb上にいっぱいあるので……たぶん問題無いです。

 

マイライフ2020の時は、野球に打ち込みすぎて、野球以外の事を殆どしなかったのですよ。

今回は生活も楽しんでみたいなと思い、早めに結婚しました。

結婚はゴールではない、スタートだみたいな言葉もありますが、ここから頑張って、良い選手になっていきたいですね。

まだまだ伸びしろありまくりな選手なので。

 

それではまた明日(?)