ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2022マイライフ、可愛いピッチャーが征く

今日は、少し趣向を変えて、パワプロ2022の選手のことを書きたいと思います。

 

理愛奈投手です。

マイライフでピッチャーやっている選手ですね。今年で7年目。

大きく振りかぶってからの165kmの速球が武器です。あと、多彩な変化球もあります(六種ですね)。

 

その中から今日はツーシームの投球をご覧頂きたいと思います。

 

 

やや内角低めにツーシームを投げ込みます。少しコースは甘めかな? 打たせて取れればそれが一番効率的ですね。

一球入魂行きます!

 

 

今見えているのが狙った場所ですね。

良い位置狙ってますね。あとは振ってくれるかな……? いや、振らずに見逃しでも良いのですが。

 

 

スイングする気みたいですね。

ツーシームなので少しボールが動きます。でも球速はストレートと同じくらいの筈です、たぶん打ちにくいでしょうね。

 

 

空振りを取れました。

終わってみれば165kmのツーシーム。これは打つのがしんどい球だと思います。

決まったコース見ると、結構甘めなのですが、上手く打ち取れて良かったです。

 

……ピッチャーの子が可愛い、ですか?

この子、可愛く作ったらこんな感じになりました。恐らく大人気でしょうね。

性別に関して不詳としておきます。

分からない方が面白いと思うので。

こんな感じでマイライフを楽しんでいます。

今後も定期的にマイライフは載せて行きますね。

 

それではまた明日(?)