ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2020マイライフ、赤特能を消す本等。

先ほどはイレギュラーな記事を書きましたが、今回はパワプロ2020のお話しです。

いつも通り、マイライフについてです。

 

また彼女候補が現れたみたいです。

 

f:id:noalles:20200714180946j:plain

 

しかしこの選手は野球にしか興味がないので、この子も無視する構えです。

19歳で結婚を考えるのは早計……。もう少し大人になってから、ね?

 

野球関連のお話しですと、本屋さんはたまに、古本市場を開くのですよ。

そこに売られている本は物凄く魅力的です。

 

f:id:noalles:20200714181150j:plain

 

一発削除の本とか。

 

f:id:noalles:20200714181222j:plain

 

負け運を消す本とか。

 

f:id:noalles:20200714181257j:plain

 

寸前を無くす本とか。

 

どうしようもないデバフ特能を消す本が沢山売られているのですよね。

ただ、読書Aランクまで読めない難易度なのと、読んでもほんの少ししか経験値上がらない感じですね……。

一年かけてじっくり特能無くす感じなのかもしれません。

それならシーズン終わった時にもらえる経験値の方が速い、という話もあり、もしかしたら微妙な本なのかもしれませんね。

ただ、自分の意思で赤特能を消せるのは大きいです。

頑張っても消えないものってありますからね。

 

実は栄冠ナインも少しずつやっています。伊藤はドラフトに引っかかりませんでした。

キャッチャーAは大きいのですけどね……(1年目から良い成績なんて取れないのです……)

残念です。

 

それではまた明日(?)