ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

2020-07-14から1日間の記事一覧

パワプロ2020マイライフ、赤特能を消す本等。

先ほどはイレギュラーな記事を書きましたが、今回はパワプロ2020のお話しです。 いつも通り、マイライフについてです。 また彼女候補が現れたみたいです。 しかしこの選手は野球にしか興味がないので、この子も無視する構えです。 19歳で結婚を考えるのは早…

Little Witch Nobeta、通称ロリダクソのご紹介。

今日は予定を変えて、Steamのとあるゲームについて書きたいと思います。 タイトルは。 「Little Witch Nobeta」。 アクションゲームです。スクショはこんな感じの。 杖で殴ったり、魔法を飛ばしたりします。 近接は杖で、遠距離は魔法という形も取れますね。…

パワプロ2020、主にマイライフについて。

パワプロ面白いですね。ウイイレ、FIFA、ストVなどと並行してプレイしていますが、パワプロが一番記事を書きやすいタイトルかもしれません。 色々なゲームについて書きたいと思う反面、パワプロ2020について沢山書いた方が面白いのかな? と思ったりもしてい…