ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト9 2022、コントレイルを買いました。

今日はウイニングポスト9 2022のお話しです。

 

コントレイル。

はい、お守りでねじ込み、買いました。

 

 

このゲーム、虹札が強すぎですよね。名馬が殆ど手に入りますし。強欲な私みたいなのは、買い漁ってしまうのですよ。ダメな奴の典型みたいですが。

 

個人的なお話ですが、コントレイルは思い出のお馬さんなのです。私が初めて馬券を買った馬なのですよね。菊花賞。オッズ1.1倍。1000円、祈りながら馬券を買いました。

結果はご存知の通りですが、嬉しかったですね。それから馬券を買うようになりました。

……そして、例のゲームで競馬ブームきましたね。私もプレイしていますけど。

ウイポ9 2021はそのお陰でとても売れた説がありますから、とてつもないブームなのだと思います。2022も売れてるみたいですし。

このブログも、ウイポ関連のページへのアクセスが増えたので、やはりウイポは売れてるのでしょうね。

このままの流れでウイポが売れる→開発費が増える→ウイポが進化する→ウイポが売れるという流れを期待しています。

 

それではまた明日(?)