ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ドラクエ5、はぐれメタルを仲間にしました。

今日はドラクエ5のお話しです。

 

結構ガッツリやって、それなりに進みました。

結婚したり(今回はデボラを選びました)石になったり色々ありましたが、今はのんびりレベル上げ中です。

何気にグランバニアの洞窟って稼げるのですよね。はぐれメタルの出現率がかなり高いので、運が良ければかなり稼げます。28→41までが、4時間位だった記憶があります。

 

そしてですね。良いことがありました。

直撮りなのはごめんなさいですが。

 

 

倒したの二匹目なのですよ……。

運良すぎですねー……。

 

はぐれメタルって、仲間になるんだ、的なノリでした。これは本当に恵まれてますね。

現在7レベル。8がカンストらしいのですが、あと53万経験値とか辛いこと言っているので、のんびり育てます。

 

まだまだ中盤、これから物語は佳境に入っていきます。ストーリーは勿論知っているのですが、追体験するとまた良いものですね。

これからも自分のペースで進めて行きたいと思います。

 

それではまた明日(?)