ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト9 2022始めました(ついでにシンボリルドルフとミスターシービーを買いました)

今日(昨日)はウイニングポスト9 2022の発売日でしたね。

このゲーム、数ヶ月前から楽しみにしてたのですよ。もうほんと楽しみで……早速プレイしてみました。

 

取り敢えず数年プレイ。

うーん、前作とあまり違いがわからない……。馬の絆システムもよくわからないし……。この辺は研究して行きたいです。

 

いつもの如くこのイケメンと結婚しました。

f:id:noalles:20220415024751j:plain

 

この人、毎回私と結婚してくれる素敵な方です。大事にしてもらいますね。

 

今回は引き継ぎプレイです。お守り引き継げるのでヤバい馬を買いまくりました。

 

ミスターシービーとか。

 

f:id:noalles:20220415024939j:plain

 

シンボリルドルフとか。

 

f:id:noalles:20220415024959j:plain

 

他にも名馬を買ったのですが、未だに三冠は獲れず。今回は三冠獲るのが難しくなっているみたいです。1番人気でもガンガン負けます。

 

ファースト・インプレッションはそんな感じですね。

正直2021とあまり変わらないです。今のところは。ここからどう化けるかが見所ですね。

 

それではまた明日(?)