ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト9 2021、海外牧場を作ります(まずは欧州牧場)

今日もウイニングポスト9 2021のお話しを書いて行きます。

 

先日書いたとおり、2020年に条件を満たしていれば、海外牧場を作れることになるらしい……との情報がありました(公式みたいですが)。

 

そして今年は2020年。

クラシックが一段落付いた六月、急にこんな話を振られました。

 

f:id:noalles:20210509171626j:plain

 

海外牧場、来ました!

これです、待っていたのはこれですね!

 

勿論作ります。

どうやら条件は満たしていたみたいですね。

ウイニングポスト9 2020で、なかなか海外牧場が作れなかった教訓を活かし、海外に馬を走らせたりしたのが幸いしたのでしょうか。

一応欧州三冠は獲りましたからね。

 

f:id:noalles:20210509171847j:plain

 

まずはヨーロッパからみたいです。

ちょっとお話し……分かっています……。

 

f:id:noalles:20210509171931j:plain

 

海外牧場の件ですよね。

当然そうですよね。

 

f:id:noalles:20210509172003j:plain

 

ナイスです! アイルランド、良いですね~。

 ヨーロッパならどこでも良いという本音は置いておいて……。

 

f:id:noalles:20210509172242j:plain

 

基本的なものは揃っているみたいですね。

足りないものは工事します。

超頑張ります。

 

f:id:noalles:20210509172326j:plain

 

いつの間にか、ヨーロッパでも有名になってたらしいです。

ありがたい話ですね。

 

f:id:noalles:20210509172405j:plain

 

いい話に間違いはないですね。

この話に乗らない手はないでしょう。

 

f:id:noalles:20210509172448j:plain


 そうします!

皆様大賛成なのですね。

 

f:id:noalles:20210509172607j:plain

 

15億円。

安いですね。なにせ今の資産が2000億以上ですからね……いつの間にかこんなに稼いでいました。

歴代の名馬たちのお陰ですね。

 

f:id:noalles:20210509172716j:plain

 

よろしくお願いします!

これでヨーロッパに牧場を持てました~。

 

そして待つ事数ヶ月……。

 

f:id:noalles:20210509172758j:plain

 

遂に出来ましたか……?

 

f:id:noalles:20210509172904j:plain

 

欧州牧場、出来たみたいです~。

やっと悲願が叶いました……。実はウイニングポスト9 2021での目標は、海外牧場を作ることだったのですよ。

まずは欧州に出来ました!

 

f:id:noalles:20210509173021j:plain

 

良いですね~。

こういう牧場を求めていたのです。

広くて綺麗なところ。まさしくここですね。

ここからヨーロッパで走る馬が沢山生まれるのですね~。

 

f:id:noalles:20210509173130j:plain

 

今日からここは、私の牧場……。

これで、欧州での基盤が出来た訳ですね。

少しずつ良い牧場に育てて行きます。

そして、歴史に名の残る名馬を作り上げていきたいです。

 

f:id:noalles:20210509173311j:plain

 

牧場の名前……は、実は既に決まっています。

 

ウイニングポスト9無印の時からの、伝統なのですが……。

 

f:id:noalles:20210509173411j:plain

 

ストーブ牧場です。

伝統なのですよ。

意味ですか……? ありません……なんかフィーリングが良いので……的な。

 

f:id:noalles:20210509173509j:plain

 

ありがとうございました~。

ストーブ牧場、これから上手く育てて行きます。

 

ところで米国の牧場は……?

 

次回(多分)アメリカで牧場を作る。

乞うご期待ですね。

ちなみに、2020年を終えても、アメリカの牧場のお話しは来ませんでした。

一体何故だろう……。

そして、米国牧場は作れるのだろうか……?

 

それではまた明日(?)