ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト9 2020。夢の無敗の三冠馬?

最近は、専らウイニングポスト9 2020をプレイしているのですよ。

 

強い馬を作るという楽しみ、そして家系図を作る楽しみ、そういう楽しみが詰まったゲームですね。

 

結構酷評されているゲームですが、私は良いゲームだと思っています。

 

さて、競馬といえば、最近コントレイルが無敗の三冠獲りましたね。個人的にもとても熱くなりました。

 

そういう訳ではないのですが、今、丁度、無敗でダービーまで勝っている馬がいるのですよ。

 

こんな感じです。

 

f:id:noalles:20201124180641j:plain

 

今のところ良いパフォーマンスを見せてますね。

この馬、行けそうかも……と、思わされます。

 

良い馬を育てるのは楽しいですね。

あとは、子孫が育つのが楽しみです。

 

これからも、このゲームは楽しんでいきたいですね。